2023年02月06日

朝ごはんは食べるべきか抜くべきか

色んな考え方ありますので、目的に合わせてどちらでも。

個人的には「食べたほうがいい派」です。
概日リズムをあるとした場合、日光を浴びることと、朝食を摂ることの2つを行うことで初めて体内時計がリセットされるという説を支持していることと、
10時ぐらいになると空腹が強くて集中力がなくなることがあるからです、抜くと。

ダイエットしたい、もしくはしている方は朝食は摂らないほうが良いとのこと。純粋にカロリーの摂りすぎになるからです。
特に炭水化物はねー、エネルギーになる分良いと思いがちなんですが肉体労働とかでない限りは多分消費し切れんですね。バナナとかも太りやすい人が多いとのことで。

改めて言いますが、僕は安全にいい仕事したいので(というか僕の場合は食べないと危ない)、食べます。

愛知県新城市野田字東町屋敷85 ヘスペリアス1F
Tel:080-3068-5017
友だち追加(バナーをタップで友だち追加できます)
しんきゅうコンパス https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/32615/
予約ページ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/32615/



Posted by すずしろ鍼灸院 at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。