2024年05月16日

しごとたのしい

しごとたのしい

ふらりと今泉紙店・紙ちどりさんにお邪魔したらいいものありました。

「どれやねん」と言われるかもしれない、真ん中のなんか刺さってる方、小さい方のうさぎさんです。お香立て。

お灸に点火するときにはお線香を使って着火するんですが、毎回水につけて消火して、また使うときに点火して…ってやってたんですよね。
なので本来の使い方とは異なりますが、こういうものが欲しかったので。

機能的なものはほかにいくらでもありますが、せっかく自分のお店なので趣味のモノを使いたいじゃないですか。
いい仕事するには欠かせないアイテムだと判断し、すみやかにお迎えさせていただきました。

と、いうわけで仕事たのしみまーす!!!!

(下記をクリック・タップするとリンク先に飛びます)
愛知県新城市野田字東町屋敷85 ヘスペリアス1F
Tel:080-3068-5017
ホームページ
ネットで予約する



Posted by すずしろ鍼灸院 at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。