2024年04月05日

ダーマペンと鍼

最近すこし心変わりがありまして。
元々美容鍼灸、というものがあんま好きじゃなかったんですよ。
その理由が

・ありもしない誇大広告を載せるところが多すぎる
・遠回しな表現でさも効果があるように見せかけるところが多い

という院側の宣伝文句がぶっちゃけ嫌いだったのと、

・現実を超えた効果を期待される方が多かった

ということがあったので。
乱暴に書きますが、顔に鍼を刺したくらいでその場で痩せたり一生洗顔をしなくてもいい顔になったりはしないです。
過去に実際にいらっしゃったんで実例として書きました。少なくともとりあえずメニューに置いていた時に現実的な要望をもって来られた方は一人もいなかったのでそれでヤんなっちゃった、ということがあったんです。

んでまあ、最近ちょーっと美容関係に触れる機会がありまして。
ちょろちょろっとやってみたんですね。

純粋に、キレイになるとテンション上がるな、と(笑)

いや実際にイケメンになったわけじゃないですよ、顔面はブサイクなままです。それでもなんとなくテンションが上がったんですよ。

いやこれはいいもんだ、これはやらんといかんね!ということを思い立ち。
今調整中です。今月中にはネット予約の方にも対応可能にします。

ちなみに何をやるか、というとタイトルにある通り美容皮膚科で扱うようなダーマペンのような効果を出すことをします。
あくまで顔面部の創傷治癒効果による血流促進効果のみを期待する施術になります。
ダーマペンが分からない、という人は検索かけてください。デメリットもズラッと並びます(笑)
そのあたりに関しての説明はまたメニュー公開時にさせていただこうかなと思っています。

いやでもいいもんだ、単純にテンションが上がる。おっさんだってキレイになりたい。

(下記をクリック・タップするとリンク先に飛びます)
愛知県新城市野田字東町屋敷85 ヘスペリアス1F
Tel:080-3068-5017
ホームページ
ネットで予約する



Posted by すずしろ鍼灸院 at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。